スポンサードリンク

Top >  フェリシモ 通販 >  フェリシモのカタログ雑誌

フェリシモのカタログ雑誌

フェリシモに興味を持った場合どうすればいいかとなります。
今であればフェリシモだけでなく、どこの通信販売メーカーもインターネットでカタログなど商品を見ることが出来ます。
しかし、やはりじっくり見て選びたい場合は、紙の媒体を使ったもので見たいですよね。
いちいち気になる商品を見るのに、パソコンの電源を入れて・・・、お目当てのホームページを開いて・・・

フェリシモのカタログを手に入れるには、どうするかということになりますが、フェリシモのカタログは本屋で購入することができます。
初めてフェリシモを買おうと思う人は、フェリシモのカタログが有料であることに驚くと思います。多分有料でカタログを販売しているのは、フェリシモだけだと思います。
フェリシモのカタログを手に入れるには、書店へ行けば見ることが出来ます。でも、フェリシモのカタログを見ると有料であることが何となく分かるような気がします。
フェリシモのカタログのクオリティーを見ればまあ仕方ないかというような気にさせてくれます。ちょっとしたファッション誌を買うと思えば、フェリシモのカタログは安いですし・・・。
ただ本屋だと、ニッセンなどのカタログが無料で置かれていますね。
フェリシモはそれと一緒に扱わないでくださいとの主張のようにも感じられます。

フェリシモのカタログは、それぞれのフェリシモ内のブランド毎で雑誌になっていて販売されています。
フェリシモのブランドのうちの代表的な物を上げておきます。
『ハコ』『イディット』『サニークラウズ』『クラソ』『トリコビット』などがあります。
ファッションだけでなく、インテリアや雑貨のものまであります。

ただやはり有料に抵抗があるときは、年に何回かフェリシモのカタログを無料でもらえるときがあります。だいたい、3冊までもらうことができます。
フェリシモのカタログを本屋で見ておいて、カタログが欲しいブランドを選出しておいて、無料のときに申し込んでみるのもいいかもしれません。

         

フェリシモ 通販

関連エントリー

フェリシモのカタログ雑誌 フェリシモの通販システム